関ジャニ∞ 錦戸亮がやっぱり好きだったな

思い出してしまった。今日は9月30日。

多くの人には消費税がいよいよ明日から10%になるという日。

私もさっきまでその1人だったけど、ふと思い出してしまった。

今日で錦戸亮関ジャニ∞から去ってしまう。。。

寂しすぎる。

すばるくん居なくなっても、6人でバンドとして新たな魅力が開花しつつあったのに。

いい意味でジャニーズらしくないグループとしてもっと活躍できると思っていたから本当に残念。

私は正直、錦戸くん個人だったらおそらく関心が無かったと思う。

それは他のメンバーにもいえるかもしれない。

私はその程度の関ジャニ∞ファンだ。

でも関ジャニ∞のグループとしての音楽活動はもちろん、バラエティで瞬発的に飛び交う会話と雰囲気が、とてつもなく楽しくて好きだった。

音楽については5人になってもバンドとして磨きがかかりそうな予感はするけど、

バラバラな個性を持つ関西の幼馴染がじゃれ合いツッコミ合う姿、また1人個性が減るのは本当に寂しく残念。

ファン歴3年くらいと短い期間だったけど、楽しませてくれました。

もっとずーっと昔からファンだったら良かったな。 

明日から新たな道、がんばってください。