一部ネットニュースに言いたい!錦戸亮も渋谷すばるも関ジャニ∞も真価はこれからだ!!!

これはほっとけない!!

まずはこちらの記事参照

headlines.yahoo.co.jp

 

ファン歴が浅い私でも、今回の錦戸亮早すぎる再デビューには違和感しかない。6人で活動が始まってから約1年、彼は残りの関ジャニ∞でいる期間を全うすることなく、心ここに在らずで次の準備をしていたのか??という違和感。6人で話しあった結果だとか、錦戸くんの今後の人生への焦りとか、ファンには分からない事情あるかもしれない。だから今回の早すぎる再デビューを批判するつもりはないけど、この記事はひどすぎる!!

錦戸亮スマートすぎるソロデビューを成功!?」に対して、「渋谷すばるの失敗例」

はぁ????

錦戸くん再デビューした他の記事などのコメント欄見ていますか?大半がネガティブコメントですよ。成功かどうかは今後の彼の活躍次第でしょ。

錦戸くんのインスタコメント欄に歓喜のエールが多い理由。それはひとこと言いたい!と思っても、多くは直接言えないからでしょー。残った関ジャニ∞のメンバーが残念な気持ちになることはしない。きっと何も言えずファンは心の中で違和感と闘っていますよ。

そしてファン以外の無関心層にはあまりいいイメージ持たれてない、今の所。またこれが一番錦戸くんには考えてほしかったこと。関ジャニ∞のイメージダウンに繋がっている そんなに仲が悪かったのか、、、と。

 

そしてすばるくんの話。すでに楽曲も発表して、ファンクラブだって順調に会員数増やしているし、何が失敗なの???

「ぼくのうた」聴きました?この記事、明らかにすばるくんの真っすぐで本気の誠意ある活動を全く無視して、見出しで煽りたいために、すばるくんへの侮辱とも取れる「失敗例」なんて事実と違う見出しで釣ろうとしている!!

すばるくんはちゃんと関ジャニ∞全うし、準備万端でリスタート切りました。それを失敗だとーー??誰もそんなこと思ってないよ!

発表された楽曲もカッコいいし、心から応援したいと思うファン、そして新たなファン、特に男性ファンもつくと思うよ。

錦戸くんを応援しないと言っている訳ではない、少なくとも錦戸亮への関心が今の所無くなったという人、周りに結構いるだけ。彼が成功かどうかは、まだ未知数ということ。

ということで、週刊女性PRIME本当に話題性だけで安易で上辺だけの記事、もうやめてください。それぞれ真価はこれからなんです。