安田章大主演の新作舞台『忘れてもらえないの歌』先行発売あるの??

ファンクラブ先行の結果

ファンクラブ先行ハズレました!!

何のためにファンクラブに入っているのか?

ジャニーズ関連のチケットはファンクラブに入会しないと絶対に取れない!と聞いて、

今絶賛ツアー中の関ジャニライブ「15祭」が目的でファンクラブに入会した。

でも関ジャニが なのか、ジャニーズが なのか?ライブチケット発売情報が少なすぎて、

まだこれからなんだと勘違いしファンクラブ入会したら、すでに締め切られていました・・・

落胆しているところ、安田くんが舞台をやる!!てことで、今度こそはファンクラブ会員の力を発揮したい!とエントリーしたけど、

まんまとハズレてしまった・・・

 

他のプレイガイドで先行受付やるのか??

調べて見ました。ぴあ、eプラス、ローソンチケット

今の所、先行やる感じは全く無し!!

劇場の赤坂ACTシアターはというと、

「赤坂ACT倶楽部では、東京公演のみの受付となります。本公演の先行受付は、2019年7月7日(日)までにご入会・ご継続されたお客様がお申込み対象となります。」

ということで既に遅しでした・・・

一般発売は8月24日。

この一般でチケット取れる確率てどれくらいなんだろう?

人気公演で取れたこと一度もない。ただただ「現在混み合ってます」を何度も聞かされ、

はがゆく無駄な時間を過ごすだけだ・・・

 

「チケット不正転売禁止法」が施行されたにも関わらず・・・

今年の6月に「チケット不正転売禁止法」が施行され、転売も難しくなっただろうから、無計画に何枚もチケットを購入する人減るのかな?

と思ったけど、今回の関ジャニライブ「15祭」チケット流通センターや、チケットストリートで高額取引が公然と行われてる!!

ああ、もううんざり。興行側がリセール制度を設けてないので、行けなくなった人が行ける人に譲る手段として、こういったサービスは必要だと思う。

でも定価+手数料にしてください!!購入時や出品時に必要になった手数料だけ上乗せは仕方がないと思う。

しかし、チケット1枚が安くても5万円代とかあり得ないでしょう。

そんな人たちは本当にファンなのか??と疑いたくなる。

どうしても行きたいファンの皆さんも、一度、こういった不正行為に乗るのを一度やめませんか?

売れなかったら、自然と価格は下がるものです。

高額で払ったお金は、演者や、それを支えているスタッフには届きません。

法律が施行されているのに、取り締まれないものかと嘆くばかりです。。。

チケット売買サイト運営者さん、なんとかなりませんか?