2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞ Upd8落選に続き、関ジャムフェス中止に涙

倍率がとてつもない!!といわれてた「Upd8」 やっぱり当選は難しいかもな・・・ でもでも、私には初の5人体制のお披露目の場となる「関ジャムフェス」がある!! と、初のライブで関ジャニ∞の演奏が聴ける!と、とーーーーっても楽しみにしていた。なのに…

一部ネットニュースに言いたい!錦戸亮も渋谷すばるも関ジャニ∞も真価はこれからだ!!!

これはほっとけない!! まずはこちらの記事参照 headlines.yahoo.co.jp ファン歴が浅い私でも、今回の錦戸亮早すぎる再デビューには違和感しかない。6人で活動が始まってから約1年、彼は残りの関ジャニ∞でいる期間を全うすることなく、心ここに在らずで次…

ジャニ勉 まだ関ジャニ∞6人出てる!!

東京MXで放送中のジャニ勉 まだ錦戸くん出てる! 関西で5月1日にオンエアされた回だからまだしばらく6人の関ジャニ∞見れる!? すばるくんの時は退所する年末にまとめて1日に何本も放送してたけど、 錦戸くんはもう昨日で退所しているのに!!MXさんあり…

「ぼくのうた」めちゃくちゃかっこいいやん。

錦戸くんが関ジャニ∞から旅立つ日跨ぎをしたすぐ、錦戸くんがすぐにYouTube開設。 あ、そうそうすばるくんのPV公開になってた!チャンネル登録だけしてまだ見てなかった! 新生錦戸亮の映像の続きですばるくんの「ぼくのうた」PVを見ました。 なにこれ!!!…